新着情報

クナウパブリッシングではさまざまなサービスをご提供しています。
あなたの「届けたい」思いを、カタチに。

株式会社クナウパブリッシング|北海道・十勝・帯広 > 新着情報 > クナウムック「北の焙煎人」を発行いたしました

クナウムック「北の焙煎人」を発行いたしました

クナウマガジンで企画・編集いたしましたクナウムック「北の焙煎人」が2018年11月1日に発行となりました。

A5判/オールカラー 155ページ

この度、新しく出版することになったムックシリーズは、編集スタッフたちのふとした「気づき」を出発地点としています。
テーマを絞りつつ、キーワードにしたのは「人」。その人に会いに行きたい、その人のことがもっと知りたい、そんな気持ちをきっかけに旅に出たくなる本。
専門書ではなく旅行情報誌とも違う、あなたの生き方に寄り添う本。どうぞ、「相棒」として長く傍らに置いてあげてください。

シリーズ1冊目のテーマは、自家焙煎珈琲。「エッ、北海道で珈琲?」と疑問に思った方にこそ、手に取ってほしい本です。北海道における珈琲の歴史、焙煎と気候の意外な関係、そして珈琲に魅せられた人々の熱い思い?。淹れ方ひとつ取っても実にさまざま。
ここでは「何が良いのか」という視点は一旦横に置いて。店主たちそれぞれの価値観に触れる、上質なひと時を。その隣に、北海道の焙煎人たちが手がけた珈琲の優しい香りを添えて。

クナウムック「北の焙煎人」はHPからもご購入いただけます。
https://www.n-slow.com/books/books-10268

 

 

〒080-0046 北海道帯広市西16条北1丁目25
TEL.0155-34-1281 FAX.0155-34-1287

クナウパブリッシング株式会社