新着情報

ソーゴー印刷ではさまざまなサービスをご提供しています。
あなたの「届けたい」思いを、カタチに。

ソーゴー印刷|北海道・十勝・帯広の印刷・出版・ホームページ制作 > 新着情報 > 社内でコーヒーのテイクアウト販売を実施しました

社内でコーヒーのテイクアウト販売を実施しました

新型コロナウイルスに関し、亡くなられた方、影響を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます。不安な状況が続くなか、すっかり外出する機会も減ってしまいました。「出展する予定だったイベントが中止になって困っている…」「お客さんが誰も来ない…」という飲食店や小売りの方々の切実な声も聞こえてきます。

こんな時だからこそ、地元のためにできることをしたい。そこで、弊社が主催する十勝FARMERS MARKETに出展をいただいている十勝のCafe Bus komorebiさんに、ウイルス対策をはかったうえで弊社にてコーヒーの販売をしていただきました。

===ウイルス対策の内容=====
①事前にメニューをいただき、社内で購入希望をとる
②駐車場にキッチンカーで来社いただき、オーダーしたものを作っていただく
③ある程度出来上がったら、社員1名がマスク着用でまとめて受け取りに行く
=================

滞在時間と直接接する社員の人数を最小限に抑えて、3/11に販売を実施。
奥深いコーヒーの香り、甘いクリーム、華やかな見た目…。おいしいコーヒーのおかげで、社内がぱっと明るくなりました。ごちそうさまでした! 余談ですが、弊社代表によるお焼きの差し入れも。

ソーゴー印刷では、こんなときだからこそ心がほっと安らぐ、そして価値ある情報を積極的に発信していきたいと考えています。

●『月刊しゅん』を中心に「しゅんのテイクアウトhttps://takeout.shun.tv/」
Webサイトにて十勝管内のテイクアウト情報を発信しておりますので、この機会にご活用ください。
●そのほかにも、新しい動きを鋭意進行中です。決まり次第ご紹介させていただきます。

また、十勝毎日新聞社様が発行する『Chai』のtwitter(https://twitter.com/search?q=%23%E5%8D%81%E5%8B%9DTAKEOUT&src=typed_query)では#十勝TAKEOUTのハッシュタグでテイクアウト情報を発信されています。

一日も早く事態が収束し、皆さまがあたりまえの日常を取り戻せますように。

ソーゴー印刷株式会社

〒080-0046 北海道帯広市西16条北1丁目25
TEL.0155-34-1281 FAX.0155-34-1287

ソーゴー印刷株式会社