新着情報

ソーゴー印刷ではさまざまなサービスをご提供しています。
あなたの「届けたい」思いを、カタチに。

ソーゴー印刷|北海道・十勝・帯広の印刷・出版・ホームページ制作 > 新着情報 > ソーゴー印刷㈱ 2018年の入社式を開催しました

ソーゴー印刷㈱ 2018年の入社式を開催しました

2018年4月2日(月)ソーゴー印刷の入社式を執り行いました。
中途採用を含め9名が、ソーゴー印刷の仲間として新たなスタートをきる記念すべき日となりました。


新入社員の出身は長崎県、長野県、神奈川県、ドイツ!などさまざまです。
ソーゴー印刷に魅力を感じて、仲間に加わってくださった「縁」を感じて、社員一同ワクワクするような入社式でした。その様子を少しですが、ご紹介します。

恒例(?)の手作り紙ふぶきによるアーチをくぐっての入場。

印刷会社らしく「ヤレ紙」(印刷時に余ってしまった紙)で作った紙ふぶきです。

ソーゴー印刷の紹介VTR上映(カメラチーム動画担当の田中が制作)。ウィットにあふれるオリジナルムービーの後は、社長高原による、激励の挨拶。

新入社員1人ずつの挨拶。


それぞれの個性が光る素敵な挨拶でした。

入社2年目の代表社員からのメッセージ、激励のプレゼント贈呈などソーゴーオリジナルの入社式企画です。
最後は朝礼でも恒例の「声だし」をして終了。


不思議な格好をしているのは営業部の福島(普段の朝礼では、ちゃんとスーツ姿です)。掛け声担当です。毎回趣向を凝らしたネタを提供してくれます。

ソーゴー印刷にまた、フレッシュな風が吹く予感が満載の入社式でした。
9名の新入社員ともども、本年度もよろしくお願い致します。

ソーゴー印刷株式会社

〒080-0046 北海道帯広市西16条北1丁目25
TEL.0155-34-1281 FAX.0155-34-1287

ソーゴー印刷株式会社