スタッフ紹介

クナウパブリッシングで働くスタッフをご紹介します。

立田 栞那Kanna Tatsuta

SLOW LIFE HOKKAIDO /  2017年入社

仕事内容
ツアー事業、雑誌編集
ニックネーム
たっちゃん、かんなさん
趣味
ギター(最近始めたばかりです)、ラジオを聴くこと、アウトドア
人も、自然も、風景も、出合いたい北海道がたくさんあります

みなさんこんにちは。「たつたかんなのカタカタラジオ」、今回は特別編として文字でお届けします。先日、ラジオを聴いた方からメッセージをいただきました。ありがとうございます。

自己紹介をします。私は自然が大好きで、「northern style スロウ」の本づくりに携われていることがとても楽しくて幸せです。小さいころから両親がよくキャンプに連れて行ってくれたり、ボーイスカウトで野外活動に参加したりしていました。小学生のころは小説家になりたいと思っていて、代表作はアザラシと男の子が旅をする物語です。アザラシは特別好きなわけではないんですけどね。

取材先の方からは「原稿を読んで泣きました」とお返事をいただいたこともあって。私は話してもらったことをそのまま書いただけのつもりなんですけど、きっとその人自身が素敵だから、自然と伝わる記事になってくれたんですね。スロウでは、北海道の隠れた魅力に触れ合えるツアーも運営しています。誌面の取材も、ツアーも、「喜んでもらえることの喜び」をとても感じていて、そういったつながりがもっともっと増えてくれたらうれしいなと思います。

読んでくださってありがとうございます。それでは今日も、スロウな一日をお過ごしください〜。

スタッフ一覧

〒080-0046 北海道帯広市西16条北1丁目25
TEL.0155-34-1281 FAX.0155-34-1287

クナウパブリッシング株式会社